佐藤拓也 嫁 画像 ジョジョの声優が結婚していた!?嫁のTwitterが削除!?




スポンサード リンク


”ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION”で声優をしている佐藤拓也が結婚していることが明らかになったようですね。



スポンサード リンク



佐藤拓也 結婚以前から結婚しているのではないかという疑惑があった佐藤拓也ですが、2013年になり、
奥さんと思われる女性Twitterが発見され、既婚者であったことが判明した。

また、奥さんも声優だったのだが、言動が一部のユーザーから反感を買いやすくいわゆる炎上状態になっているようで、現在はアカウントを削除している。

佐藤本人から報告があったのは1月25日。「私事で恐縮ですが、私、佐藤拓也は、結婚をしております」とオフィシャルブログで報告している。

ちなみにこちらが佐藤拓也の嫁であることが判明した声優”さとう梓”。

佐藤拓也 嫁,佐藤拓也 さとう梓  

 

こちらのさとう梓のTwitterをさかのぼってみた時に佐藤拓也の公式ブログの内容と一致していたことが分かったのだが、問題はその発言にあったみたいですね。

>>問題発言集

(???) ?のページによると、後輩声優、クレームをいれた先の電話担当、果ては電車で隣に座った男性にまで暴言をツイートしていたことなどが明らかになり炎上。

この件に関しては夫である佐藤拓也もフォローできないようで、ブログ、Twitterでこのことに関して聞かれた場合はスルーしているようだ。

さとう梓のTwitterの中には佐藤拓也との夫婦喧嘩の内容もつぶやかれており、日頃の不満を
SNSで発散していたことが伺える。
佐藤拓也自身もTwitterの存在を知らなかったとすれば、一気に破局に向かうのかもしれない。
// ]]>



スポンサード リンク



コメントを残す